ご利用ガイド

ご注文後の流れ

  • 1  ご注文の完了

    「注文する」ボタンをクリック/タップするとご注文が完了し、ご注文確認メール(自動配信)が届きます。

  • 2  受注の完了

    弊社にてご注文が確認されると受注完了メールが届きます。
    銀行振込をご選択された方には振込先口座情報が記載されています。

  • 3  【銀行振込の場合のみ】ご入金と確認

    振込依頼人名に「受注番号」と「ご注文者様のフルネーム」記入し、代金をお振込みください。
    (銀行振込の注意事項はこちら
    弊社にてご入金が確認されると入金確認完了メールが届きます。

  • 4  出荷の完了

    お品物が出荷されると、追跡番号の記載された発送完了メールが届きます。
    お荷物の追跡は、メール本文中の【配送伝票確認URL】からご確認いただけます。

  • 5  商品到着

    商品到着まで今しばらくお待ちください。

※弊社からのメールが届かない場合はこちら

お支払方法

クレジットカード

【ご利用可能カード会社】

VISA / MASTER / DINERS / JCB / AMERICAN EXPRESS

【お支払い総額】

商品代金(税込)+送料(税込)

※お支払い回数は一括のみとなります。
※受注完了後のお支払方法の変更はお受けできません。

銀行振込(前払い)

【ご利用可能銀行】

三菱UFJ銀行 / りそな銀行 / みずほ銀行
振込先口座情報は受注完了メールをご確認ください。

【振込依頼人名】

振込依頼人名には、受注番号ご注文者様のフルネームをご記載願います。

【お支払い総額】

商品代金(税込)+送料(税込)+振込手数料(税込)

※振込手数料はお客様ご負担となります。(料金は各行規定に準ずる。)
※受注完了メール到着後7日以内にご入金の確認ができない場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
※入金確認後2営業日以内に商品を発送いたします。
※受注完了後のお支払方法の変更はお受けできません。

配送・送料について

ヤマト 宅急便

【送料】

全国一律700円(税込)

・追跡番号あり。発送完了メールにてお知らせします。
・日時指定ができます。
  希望時間帯:午前中(8-12時) / 14-16時 / 16-18時 / 18-19時 / 19-21時
・1回のお買い上げ商品の合計金額が10,800円(税込)以上の場合は送料が無料となります。

※一部地域でお届け日・時間帯のご希望に添えない場合がございます。
※天候や道路交通事情により遅延の発生する場合がございます。ご了承ください。
※ご注文を受けてから2営業日以内に発送いたします。
※日本国外への発送は承っておりません。
  We do not ship overseas.

ヤマト ネコポス

【送料】

全国一律378円(税込)

・追跡番号あり。発送完了メールにてお知らせします。
・郵便受け配達のため、日時指定不可。

※送料無料の発送方法は宅配便のみです。
※1回のお買い上げ商品の合計金額が10,800円(税込)以上の場合、送料無料の対象となり、ネコポスをご選択いただいた場合でも宅配便で発送されます。あらかじめご了承ください。

ご注文を受けてから2営業日以内に発送いたします。
※日本国外への発送は承っておりません。
  We do not ship overseas.

同梱書類について

誠に勝手ながら、弊社では環境問題への配慮推進のためペーパーレス化を進めており、『納品書』の同梱を省略させていただいております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
なお、弊社よりお送りする「発送完了メール」が納品書の代わりとなります。

キャンセル・返品について

キャンセル

受注確定前のご注文のキャンセルをご希望の場合は弊社へメールかお電話にご連絡願います。
キャンセル作業終了後、ご注文時にご記載いただいたメールアドレスへキャンセル完了のご連絡を差し上げます。

※クレジットカード決済は受注完了メール、銀行振込は入金確認完了メールの送信をもって受注確定となります。
※受注確定後のご注文のキャンセルはお受けしておりません。

返品

到着した商品の返品をご希望の方は、まず弊社へメールかお電話にてご連絡頂きご返送ください(連絡先はこちら
メールは、弊社からお送りしているメールへの返信でも構いません。
受注番号とご注文者様氏名をお伝え頂くとスムーズです。

【返品対象商品】

・未使用かつ付属品(タグ・袋など)が紛失・破損なく揃っているもの
・不良品や商品情報と実物が著しく異なるなど弊社の不備によるもの

【返品不可商品】

・使用感(キズ・匂い・汚れなど)があり、付属品(タグ・袋など)が紛失・破損しているもの
・商品到着日より9日以上経過しているもの
・お客様の都合(サイズが合わない・気が変わったなど)
・返品不可のもの(SALE品など商品ページ上に記載)
・上記の他、弊社が返品を不相当と判断した場合

なお、返品対象商品は在庫がある場合は同一商品との交換、もしくは返金での対応となります。

【返品期限】

・商品到着後8日以内とさせていただきます。

【返品送料】

・不良品に該当する場合は弊社で負担いたします。
・お客様の都合による返品につきましては、お客様のご負担をお願いしております。

その他

・ラッピングは承っておりません。
・商品のお取り置きは承っておりません。
・受注完了メールが届かない場合は弊社へご連絡ください。連絡先はこちら

※弊社メールアドレスinfo@clubride.jpからメールが受信できるようにご設定、また迷惑メールフォルダのご確認も合わせてお願いいたします。

お問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら
・メールアドレス:info@clubride.jp
・電話番号:052-773-0256(運営会社:株式会社モトクロスインターナショナル直通)